ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清焼そばUFOの梅こぶ茶味を食べてみた。

やあやあみなさんおはようございますふみですー!

さあ、今日も食品紹介していくぜっ(`・∞・´)
今回紹介する商品はこれっ!

f:id:humidai:20170202233205j:plain

 

日清焼そばUFOの梅こぶ茶味!!

 

これは不思議と美味しそうですね、

僕自身梅こぶ茶は好きです。

梅こぶ茶漬けごはんとかサイコーですよねっ!

ではさっそく作っていきましょう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

f:id:humidai:20170202233209j:plain

 

まあ中の麺は普通ですよふつう

しいていうならソース類がカラフル過ぎて

ねるねるねるねかな?ってくらいw

それ以外にツッコミどころはなさそう・・・

まあさっそくお湯入れましょか。

 

 

 

 

 

 

はい3分経ちました。

湯切りしてソースをかけていきましょう。

 

f:id:humidai:20170202233213j:plain

 

色が薄いですねこれww

 

別に文字でかくしてまでいうことではないですがw

あ、でも混ぜると梅こぶ茶のいい香りがします!

期待が高まりますね( `ー´)ノ

刻みのりとふりかけをかけてっと・・・

 

f:id:humidai:20170202233218j:plain

 

完成です!!!!

 

見た目は塩焼きそばっぽいですけどね、早速食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普通にうまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほど、

なんかねーこういう焼きそばもありなんじゃないかなーって感じです。

 

普通においしい!

 

梅のほのかなかおりのする塩焼きそばって感じです。

梅がイイ感じにうめぇです(殴

梅ってなんにでも合いますねぇw

こうして考えると梅って万能ですよねw

さて、うっすいレビューとなってしまいましたが点数の方行ってみたいと思います。

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

バン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

85点!!

 

 

 

 

 

 

 

確かにおいしいです、また買って食べたいなって考えるのワンチャンあります。

ですがやはり普通のUFO食べた方がいいですよwww

確かにおいしいんですがね、何かが足りない気がしました。

要は梅こぶ茶は梅こぶ茶らしく、おとなしく茶になってた方がいいですねw

 

さてっ!今日もこの辺にしておきましょうかね!

ではでは!

 

 

 

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個