ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清のどん兵衛【すき焼き味】を食べてみましたー!!

みなさんこんにちはー!ふみだいです。

 

実は僕、飽き性なところがありまして(´・ω・`)

こうしてブログを書いていこうと思ったのも継続力を身につける

ためなんですねーw

 

まあ、そんなことは置いておいてー!今日紹介する食品はこちらっ!

 

f:id:humidai:20170204215831j:image

 

 

 

どん兵衛のすき焼き味!!!!!

 

 

 

ほうほう、これはここ4日間食べてきた物の中でも中々まともそうな品ですな。

 

言うてこの間の抹茶シーフードは悪くなかったですけどねんw

 

 

さて、じゃあさっそく中身を開けてかやくを入れましょうか。

 

f:id:humidai:20170204215833j:image

 

…。

 

 

やっぱりね、

 

みんな猫被ってるんですよ。

 

 

中身は普通なんです。

 

こいつら、へんちくりんな味する奴は総じて見た目が普通なんです。

見た目が普通なくせに味がやばいんです。

 

例えばね、

抹茶シーフード君は見た目チャラいヤンキーっぽいけど

中身は誠実でいい人だとしよう。

 

甘~いきつねちゃんは見た目は清楚だけど

中身はビッチビチでしたよ!!wwwww

 

 

おっといけない私としたことが…。

 

食べる前から決めつけてはいけませんね( 一一)

 

 

気分を害した方、すみませんでした<(_ _)>

 

 

…っとそんなこんな雑談している間にお湯入れて完成しました。

 

f:id:humidai:20170204215839j:image

 

 

んん、匂いも悪くないです。

普通においしそう、スープの色が濃い気もしましたが。

 

まあ、肝心なのは味です味、さっそく食べていきましょう!

 

 

ズルルルル

 

 

 

モチャモチャ

 

 

 

 

ふむふむ…。

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

 

 

いける!!

 

 

 

とびっきり美味しいわけではないですがいけますねこれ

 

すき焼きか?って言われるとちょっとわかりませんが

それっぽい風味はありました。

 

溶き卵を用意してそこにつけて食べるとより

すき焼き感があるかもしれませんね!

 

機会があればやってみたいと思いますw

 

 

うんうん、これはうまい、

 

うまいうまい

 

 

うま…。

 

 

 

 

んん!!?

 

 

 

 

 

 

かやくがまずい!!!!!

 

 

 

なんじゃこのかやくは!!!

 

肉とか人参が臭い!!

 

なんていうのかな、生姜っぽい?

 

自分生姜は大好きなのですが…。

なんかこのかやく、ダメな生姜の風味っぽい何かがします…。

 

とにかく臭い…これかやくがダメって人絶対います。

 

その臭みが何か説明できるかと言われたらできないのですが…。

 

自分的には生姜が一番近いかと思いました。

 

 

 

う~ん、味も普通でかやくがダメ…。

 

 

 

う~んwwwwwww

 

 

 

 

とりあえず点数行きますか

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

トゥルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

バン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

60点!!

 

 

 

別に普通にイケる味ですし卵と一緒に食べてみたいなっていう

欲を掻き立てるくらいにはよかったのですが

かやくがダメでした。

 

どうして彼らはあのような臭みを出してしまったのでしょうか?

自分にはすき焼き風味のスープとどうかみ合わせて食べたらいいのか

分からなかったです。

 

もし興味のある方はぜひ食べてみてください。

 

ではっ!

 

 

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 

 

 

日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個

日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個