ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

えwwwwwぷっちょがアイスに!?wwwwwwwwwぷっちょアイス食べてみた。

最近風が強くて寒いですねぇ…。

風邪をひきやすい季節ですし、

みなさんは体調管理をしっかりして風邪をひかないようにしてくださいねw

 

 

さてさて今回紹介する食品は、

まあ毎回インスタント食品ばかりだったので

 

今回はアイスです!

 

寒い季節になんでアイスやねん!

っと思った方もいらっしゃるかと思いますが、

いやいやいや、これみたら食べてみたくなったんですよw

 

それがこちらっ!

 

f:id:humidai:20170205193957j:image

 

ぷっちょアイスバー!!

 

 

 

 

 

ヨーグルト味で

ソーダグミ入りだってよ!!

 

完成度たけーなオイ

 

 

 

小学生の頃からよく食べていたぷっちょですが、

まさかそれがアイスになるとは思いませんでしたww

 

まあ、ぷっちょおいしいですし?

よく食べてた身としてはとても気になるアイスだったんですよ。

 

 

さて、じゃあさっそく開けていきますか。

f:id:humidai:20170205194000j:image

 

おー、

ちゃんとソーダグミがおるやんけ

 

なるほどなるほど、よくよく考えたらぷっちょをアイスにしても

別にまずそうとは思わないし、これは期待高まりますね。

 

 

さてじゃあ早速食べていきましょう!

 

ムシャリッ…

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にうめぇ!!!

 

 

普通にぷっちょだ!美味しいぞこれ!

アイスの味はぷっちょとはまた違うヨーグルト味って感じでした。

冷凍庫に長時間入れておいたから固いかな?って思ったら

そんな事はなく、アイスの触感もぷっちょらしい柔らかさが

あって食べやすかったです。

中に入ってるソーダグミも食感は本来のぷっちょとは違いましたが

どちらかというと固いゼリーっぽくてそれがおいしかったです!

とても僕好みの味でした。

 

f:id:humidai:20170205194003j:image

 

さて、肝心の点数といきますかー!

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルル

 

 

 

 

 バンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

88点!!!

 

 

 

全体的に味も悪くなく食感も僕好みだったのでよかったです!!

しかしちょっと甘すぎる部分もあり、食べてて後半になってくると

ちょっと甘ったるくて食べにくいなってなりました。

 

ですがそれを除けば本当にまた食べたいアイスでしたね!

 

みなさんも食べてみてはいかがでしょうかっ!

 

 

 

 

ではっ!