ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

とりあえずブログを一週間続けてみました。

どーもみなさんこんにちは!

ふみです。

 

今日は訳あって食品レビュー的なことはできないのですが

ブログを毎日更新が目標なのでこうしてギリギリの時間に書いてる訳でありますw

 

なんだかんだでブログを始めてからあっという間に一週間が経過しました。

 

食品レビューを一週間続けてみたのですが、やはり読み手に伝わるように味を説明するのは思った以上に難しいなと、実感しています。

 

正直この味がこうでこうだった、とか、

食感がこんな感じで美味しかったとかまずいとか

そういったことをこと細かく説明するのが本当に難しいと感じましたねw

 

自分自身もボキャブラリーが貧困なところがあるので、そういうところを徐々に治して

 

より綺麗なレビューができたらと思います。

 

 

明日はまたインスタントラーメンの紹介でもしようかな!w

もっと他の食品に手をつけたいのですが、よく利用する店がコンビニである以上、どうしてもインスタントラーメンになってしまったりw

 

まあ、ブログ自体まだ始まったばかりですし、ゆっくりレビュー品を増やしたいと思います。

 

数少ない読者の皆様、これからもふみとこのブログをよろしくお願いします。