ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ニュータッチの仙台辛味噌ラーメンがくそうまかった。

最近自炊をサボり気味になってきました!ふみです。

 

今回紹介する食品はですねぇ…

 

 

今までとは一味違いますよ!

 

f:id:humidai:20170208184304j:image

 

 

仙台辛味噌ラーメン!!!!!

 

 

 

 

 

美味しい!!!!

 

 

 

 

 

まだたべてないけどねw

 

いやーでも、これはまずいわけないでしょw

普通のカップ麺ですからねw

 

個人的にも辛いのは大好きで、よく辛い物を食べて

お腹を壊したりしていますw

 

まあ余談はさておき次に行きましょか!

 

f:id:humidai:20170208184307j:image

 

中身はこんな感じです。

液体スープが色的に辛そうですねw

 

辛いのは好きと言いましたが辛すぎると食べれないんですよねw

行き過ぎた辛さでないことを祈ります。

 

あとは、かやくの他にもう一つ具がありますね、

もやしとにんじんのようですが、

 

これだけ生なんですねー!

 

妙なこだわりを感じます。期待が高まりますね!

 

 

 

 

さて、お湯入れて液体スープを入れて完成しました。

 

 

f:id:humidai:20170208184311j:image

 

味噌のいい香りがしますね!

とても美味しそうです!!

 

 

ではさっそく、いただきますっ!!

 

 

 

ズルッ

 

 

 

 

ズルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

っ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそうめぇええええええwwwwwww

 

 

 

 

やばいですこれ、とても美味しいです。

 

まず麺!

麺が柔らかすぎずわりとコシがあって食べ応えばっちりです!!

 

そしてスープ!!

味噌の味わい深い美味しさと程よくピリッと効いた辛味!!

 

そして生もやしとにんじん!!

この二つがとてもいい仕事をしていて、もやしのシャキシャキとした食感

はスープとの相性抜群!!

にんじんも歯ごたえあって美味しかったです!!

 

 

これちょっと定期購入ありますね…。

常に家に置いておきたいような一品でした。

 

さて、じゃあさっそく点数の方いきましょか!!

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

95点!!!!

 

 

 

 

本当にスープも具も麺も文句なしに美味しいです!

ぶっちゃけ100点あげたいくらいです!

 

しかしなぜ100点にしないかといいますと

 

 

麺が少ないから!!!

 

ですがまあそれでも満足のいく美味しさでした!

 

みなさんもよかったら食べてみてください!

 

 

ではっ!

 

 

ヤマダイ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン 152g×12個

ヤマダイ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン 152g×12個