ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

福島県の『こころ』というラーメン屋に行ってきました。

外に出たくなくてコタツと一体化しました。

ふみです。

今日はですねー、久しぶりに外食をしてきました!

 

福島県の某所にある、『こころ』っていうラーメン屋です!

 

あんまり写真とか撮ってこれなかったのですけど、

とても美味しかったので自己満ですが記事として書かせていただきます!

 

僕は坦々麺を食べました!

f:id:humidai:20170210231553j:image

お店には激辛坦々麺とメニューに書いてありましたが、

そこまで辛くなく、スープが濃厚で美味しかったです!

麺もそこそこ弾力があって食べ応えありましたっ!

 

これだけじゃ良さが伝わらないと思いますが、とても美味しかったです。

 

みなさんも機会があれば行ってみてください!

 

ではっ