ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

GODIVAのお酒飲んでみたったwwwwwww

どうもみなさんこんにちは!ふみです。

昨晩は風邪をひいてしまいましたが、

どういうわけか一晩寝たら普通に熱は下がり

いつもと同じような状態になりましたw

 

関節とか痛かったのでインフルエンザを疑いましたが

まさか治るっていうねw

 

さてさてみなさん、今日はバレンタインデーですよ!

悲しいことに私には縁がなく、ただの平日なわけですが

 

今日は面白いものを頂いたのでそちらをレビューしていきたいとおもいますっ!

 

こちらですっ!!

 

f:id:humidai:20170214180522j:image

 

 

GODIVAのお酒!!

 

 

GODIVAといえばあれですよね、

高級チョコレートのメーカーってイメージがありますがっ!

 

まさかお酒になるとはっ!

 

GODIVAが作るお酒なのですから、もちろんチョコ味なんでしょうね。

中にお酒が入っているチョコなんか普通に売っているので

それを考えたら普通にアリですねー!

しかもGODIVAですからね!結構本格的に作られたお酒なのかと

期待してしまいます!

 

これは頂き物なので、私は値段を知らないのですが、

こういう時って値段を見るべきではないですよね…?

ですがやはり値段は気になる!!

ただでさえGODIVAのチョコは高いのに!!

お酒はどれだけするの!?

 

 

 

…結局調べてしまいました。

 

 

 

 

 

気になるお値段…なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2500円!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たっけぇ!!!!

 

 

 

 

 

375mlやで!?

2500円って言ったら普通の日本酒5L買えますぜ!?

 

ひぇええさすがはGODIVAさん、恐れ入った。

 

じゃあ、気になる中身、そして味をみていきましょう!

 

f:id:humidai:20170214180525j:image

 

ごめんなさい

気の使えるグラスがなかったんです!!

 

色は結構濁った感じですね、匂いは…。

 

お!強いアルコールと共にくるチョコの香り!!

ココアよりな香りです!

 

これは期待高まります。

 

 

f:id:humidai:20170214180531j:image

 

先ずはストレートに飲んでみましょうか!

 

 

 

グビッ

 

 

 

 

 

 

 

んー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い!!!

 

 

 

 

シンプルにおいしいです。

ちょっと甘味がすごいですがそれもチョコレートらしくていいと思います。

匂いの通り少しココア寄りなチョコレートの味でした!

そしてチョコレートの風味と同時に強いアルコールが口の中に広がるのですが

広がった後の後味が非常にチョコレートと相性良くて美味しいです。

アルコールが強いだけあってアルコールが抜けた後に

チョコの香りと甘さが引き立つ感じですね!

 

 

これは何かと割って飲みたい!!

 

 

そうだっ!!

 

f:id:humidai:20170214180536j:image

 

 

 

 

 

 

 

牛乳や!!

 

 

 

 

 

 

これは牛乳と割って飲むのがまた美味しいんじゃないでしょうか!

っといわけで牛乳と割って飲んでみました。

 

うん、これまたいける!

牛乳で割ると、まあ割合にもよるのですが、アルコール感をあまり

感じず、チョコの味が濃厚なのにくどくない

飲みやすいものになりました!

 

いやーこれはいいものを貰った。

大事に飲ませていただきますね。

 

じゃあ採点の方!

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

 

100点!!

 

 

 

 

文句なしの一品です!

僕自身21歳にもなって未だにグミとか食ってる甘いもの好き

なので、とても美味しく飲めました!

疲れてるときに飲んだらすっごく美味しいんじゃないでしょうかねこれ

 

甘いお酒はダメって人にはお勧めできませんがねw

 

いやー本当にいいもの貰いました!

ありがとうございます。

 

みなさんも興味があればぜひ買ってみてください。

高いですがねw

 

ではっ!