ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

マルちゃんの第8回最強の次世代優勝ラーメン食べてみた!

みなさんこんにちは!ふみです。

 

さて今回レビューするものはこちらっ!

 

f:id:humidai:20170217180808j:imagef:id:humidai:20170217180811j:image

 

 

マルちゃんのなんか優勝したやつ!

 

 

 

 

紹介むっちゃ適当やん!

いやしゃーない!

だってごちゃごちゃ書きすぎなんだもん!w

 

まあ美味しそうなのでね!楽しみです

 

さっそく開けていきましょう!

 

 

f:id:humidai:20170217180814j:image

 

 

結構辛そうですね(´・ω・`)

とりあえずお湯を注いでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか臭い!!

 

 

 

 

 

二ラ以外に変なにおいがする…

なんだろうこれ、生臭い…?

いやそんなこともない

 

なんかお湯注いだ瞬間奇妙なにおいがしました。

 

ちょっと食欲が失せる…w

 

 

 

まあとりあえず食べていきますか。

 

f:id:humidai:20170217180818j:image

 

 

ずるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうにうまい!

 

 

 

 

 

 

若干スープがトロトロしてるから麺によくスープが絡みますね

あとはそんなに辛くないです!

この間食べた仙台辛味噌ラーメンよりも辛くなくて

凄く食べやすい!

そしてニラが美味しいですね!あとは鶏のうまみが

よく出ていてとてもよかったです!!

 

じゃあ点数の方行きますか!

 

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルル

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

80点!!

 

 

 

 

美味しかったけど何かが足りないきましました。

それが何なのかは自分でもわからないのですが

う~ん、この優勝したお店に直接行くのが

一番かもしれませんねw

 

ってか今日のレビュー文字数少なっ!w

 

手抜きって思われちゃうじゃん。

まあいいや

 

みなさんも興味があったら食べてみてください!

 

ではっ