ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

アクセス数どうしたwwwww

どうもみなさんこんばんは!ふみです。

今日はちょっとした用事がありまして食品レビューはできないのですが

じゃあ何のネタで今日の記事を書こうかと考えながら

何気なく僕のブログのアクセス数をみたんですね。

 

f:id:humidai:20170220224035j:image

 

 

今日どうした!!?wwww

 

1月末から始めたこのブログもそろそろ一ヶ月が経とうとしているのですが

今日のアクセス数なんかすごいですねwwww

いやアクセスしていただけるに越したことはないのですが

今日に関しては本当にどうしちゃったの!!?

って感じですねw

 

やっぱり記事が増えるとそれだけ顔を出してくださる方が増えるって事

なのでしょうか。

自分はブログの仕組みとかよくわかってないのでどうしてこのような結果が

得られたのか分かりませんが、

文才のない僕のブログでもちゃんと見てくれる人がいるんだなって

事が再確認できた気がします。

 

これからもがんばりますので

どうかふみとこのブログをよろしくお願いいたします。

 

ふみ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!あと

何かレビューしてほしい

これを食べてみてほしいってものがあればリクエストいただけたらと

思います!

お待ちしてます。