ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ファンタ白桃味飲んでみた。

どうもこんにちはふみです!

 

今日はですね…。

ジュースをレビューしたいと思います!

 

 

f:id:humidai:20170222202101j:image

 

 

 

 

ごめんなさい手抜きです!!!

ネタがないんです!!!

 

 

いやないことはないのですが

いかんせん今お腹いっぱいで食べれないんですよw

 

ですからまあちょうど手元にあったこいつを皆さんに

紹介したいと思います(要らないw

 

ではさっそく…。

 

 

 

 

 

 

 

う~んうまい!!!

 

 

 

久しぶりにジュース飲んだんですけどねw

やっぱこれはこれで美味しいです。

桃のサッパリとした味わいと程よい炭酸が

疲れた体に染み渡ります!!

 

バイト上がりとかに飲みたいですね!

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず今日の記事がとんでもない手抜き

になってしまった事を謝罪したいと思います。

 

 

 

 

 

すみませんでしたっ!!<(_ _)>

 

 

しかし、物事をコツコツと継続するにあたって大事なことがあります。

それは、適度に手を抜いてやることです。

適度に手を抜く事によって、継続することができるのです。

例えば、この日に手を抜いたのだとしたら

次の日の自分は

「昨日は手を抜いてしまったから今日は真面目にやろう。」

っというふうになるわけです。

 

はい。いいわけですね!w

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

トゥルルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

95点!!

 

 

 

うん!文句なしに美味しいです。

また飲みたいですね!!

ただちょっと、このファンタ、高いんですよね

普通のジュースって、500mlペットボトルなんですけど

このファンタに関しては430mlなんですよねー…。

なんで95点ですね。

 

 

みなさんも興味があれば飲んでみてください!

ではっ。

 

 

コカ・コーラ ファンタ グレープ 500ml×24本

コカ・コーラ ファンタ グレープ 500ml×24本