ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

三ツ矢サイダーのヨーグルト味飲んでみた!

ぶっちゃけこのブログって、自分の食べたもの

あれが美味しかった~とかこれが美味しかった~ってのをメモる

自己満足ブログなんですよねん

 

どーもふみです!

今日はバイトの休憩中にご飯を買いにスーパーへ行ったんですよ

そしたらこんなものが売っていました。

 

f:id:humidai:20170228215407j:image

 

 

三ツ矢サイダー!!ヨーグルト味!!

 

ヨーグルト味の飲み物なんていろはすとかでも出てるとは思うのですが

今回は三ツ矢なので炭酸ヨーグルトになるのかな?w

 

ちょっと楽しみですね。

 

じゃあ早速のんでいきましょうか!

 

 

 

グビッ・・・

 

 

 

 

おー!爽やか!

 

なんか、口に入れたら確かにヨーグルトの味が広がります。

んー、なんだろ食べたことある味なんだよねww

 

んー…

 

 

あっ!!

明治 ヨーグレット 18粒×10個

明治 ヨーグレット 18粒×10個

 

 

これやっ!!

 

これっぽい味!!w

 

味自体もわりと強いのですが

後味がすっきりしててとても飲みやすいです。

炭酸も普通の三ツ矢サイダーみたいにそこまで強くないので

ゴクゴク飲めますね!

 

さて、点数の方行きますか!

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

70点!

 

まあ美味しい、美味しいけど

ただの炭酸ヨーグルトで絶賛するほどでもないよって言われたら

それまでなんですよね・・・

なので-30点させていただきました。

特別驚きがあった味でもなかったしね。

 

ってか、飲むもののレビューってただ飲むだけで

食感とかないからレビューが即行で終わるんですよねーw

 

まあ、できるだけ食べ物をレビューしますよ!w

 

ではっ。

 

アサヒ飲料 三ツ矢ヨーグル 500ml×24本

アサヒ飲料 三ツ矢ヨーグル 500ml×24本