ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

コンビニでよく見る「雪苺娘」とやらを食べてみた!

つ・・・ついに3月になってしまった・・・。

 

 

どうもみなさんこんにちは!ふみです。

ブログを始めて早1ヶ月・・・あっという間に3月になってしまいました。

 

僕も大学3年生なのでね、就活という忙しい時期に入るのですけれども

まあなんとかこのブログも継続していきますので

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

さてさて、今回レビューしていく食品はこちらっ!

 

f:id:humidai:20170301223854j:image

 

 

雪苺娘!!

 

これ結構コンビニで見ません?

僕だけでしょうかw

 

まあそろそろ買ってみてもいいかなって思いまして買ってみました!

 

じゃあさっそく食べていきましょ!

 

 

 

パクッ!!

 

 

 

 

 

甘美味!!!

 

 

 

おー!美味しい、

普通の苺大福かと思ったら、中はスポンジと生クリームと苺が

入っていました。

おもちの中にショートケーキを包んだような感じですね。

おもちもすごく柔らかくてもちもちしてて美味しかったです!

苺も甘酸っぱくて、いいですねこれ!

 

 

さて!点数の方行きたいと思います!!

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

90点!!

 

 

 

美味しいのですが少し甘すぎるかなとも思いました。

なので実は一つしか食べてないんですよねw

甘すぎたので-10点って感じです!!

 

和菓子ではないのですが、玄米茶と一緒に食べたら

また違ったのかな、と思います!!!

 

さて、今回の記事も少し短くなってしまったのですが

この辺で終わりたいと思います。

 

就活もありますしね!w

 

ではっ!