ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ペヤングソースやきそばの納豆味食ってみたったwwwwwwwwww

2ch風なブログタイトルに釣られたみなさんこんにちは!

ふみです!

 

特に悪意はないので許してください!

 

 

さてさて、今日はセブンでこんなものが売ってたので

買ってきました!!

 

こちらです!

 

f:id:humidai:20170302221739j:image

 

ペヤングソース焼きそば!!

+納豆!!!

 

今回はこの食品をレビューしていきたいと思います。

 

ペヤングは一ヶ月ほど前にチョコレート味を食べたと

思うのですが

今回は納豆ですかーw

まあ僕は茨城出身なのでね!納豆は大好きなんですよっ。

ってことはこの商品も美味しいだろうと勝手に思ってます!

 

じゃあさっそく開けていきましょう!

 

 f:id:humidai:20170302221747j:image

 

中は、普通のペヤングに、納豆の後入れかやくが

あるんですね。

乾燥した納豆なんて初めて見ましたよーw

 

ちょっと一口パクリ。

 

 

あー、最初は固いのですが、唾液でだんだん柔らかくなって

ぬるぬるしてきますねw

まあ納豆っちゃ納豆です!

 

 

じゃあお湯を入れて3分待ちましょう!

 

 

===3分後===

 

 

はい、3分経ったのでお湯を捨ててソースを

入れていきますね!

 

ドバーッ!!

 

f:id:humidai:20170302221759j:image 

 

納豆も入れていきましょう!

 

f:id:humidai:20170302221810j:image

 

・・・・・作ってる過程で思った事。

 

 

 

納豆くっさ!!

 

むっちゃくっせぇwwwww

なんか混ぜてるうちにやきそばの温度で柔らかくなって

糸ひくようになってるw

 

これが納豆っていうものじゃなかったら

食べたいとは思いませんでしたねーw

 

じゃあ、早速食べていきましょう!

 

 

 

ズルルルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

うまー!!!!

 

 

 

おー!納豆くささがすべて美味しさに変わりました!!

味的には、当たり前だけど普通のペヤングと納豆を一緒に食べている

っていうのがもう妥当でしょう、他の味は特に感じられませんでした。

しかし、納豆のぬるぬる感が麺全体を包んでいるため

凄く飲み込みやすいです。

そのまま飲む感覚でイケちゃいそうですねw

口の中に広がるぬるぬる感が癖になります!

これはまた食べたいって思いますね!

 

それでは点数の方行きますか!

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

95点!!!!

 

 

すごくおいしいしまた食べたいですね

-5点の要因としては、かやくの納豆が

完全にやわらかくならなかった点ですかね

それ以外はとても満足な品でした!

あくまで個人的な意見ですけどねw

 

 

みなさんもよかったら買って食べてみてください!

ではっ。

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個