ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

更新頻度がさがるよーっていうお知らせ!

どうもみなさんこんにちは!

ふみです。

 

ブログを始めてからここ一ヶ月、毎日更新を目標にやってきたのですが

ここ最近就活で忙しくて中々毎日更新というわけには

いかなくなってきています。

それに、こんな激務の中で無理やりネタを探して記事を書いたとして

手抜きになってしまうんですよ。

手抜きのスッカスカな記事を読んだって何も面白くないし

誰も読まないだろうと考えまして

記事のクオリティの向上、

そしてリアルに割く時間を増やす為に

大変私事で勝手なのですが、ブログの更新頻度を

下げさせていただきます。

 

こんなしょーもないブログでも

じみ~~にアクセス数は伸びていますので

今後とも更新を続けられたらと思います。

 

これからもふみをよろしくお願いします。