ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ねるねるねるねアイスを食べてみたぞっ!

うぅ…。今夜も寒いですな

松岡修造さんが隣にいてくれたら死ぬほど暑いのかな?w

 

どーもふみです!

なんやかんやブログを立ち上げて一週間が経過しましたが

まだ続けるモチベーションはあったみたいです!w

 

さて、今回ご紹介する食品はこちらっ!

 

f:id:humidai:20170206234209j:image

 

 

 

 

ねるねるねるねアイス!!!

 

 

 

 

 

 

 

うまそう!!!!

 

 

 

 

 

これまた小さい頃にお世話になった知育菓子の代表が

変化球を投げてきましたね。

 

ねるねるねるねは1番のこなが美味しくてよくぺろぺろしていましたw

 

1番のこなは魔法のこなですよっ!!はまってしまいます。

 

そんなことはどうでもよくて、はよ食えって人のためにはよ食いますっ!

 

んじゃ早速中身ぱかぁ

 

f:id:humidai:20170206234215j:image

 

 

おー!パッケージ通りとは恐れ入った!

 

中々にカラフルですねぇ~、カラフル過ぎて甘そう。

モデルがねるねるねるねですしねぇ~、

 

まあとりあえずたべましょか

 

【バニラ味の部分】

アイスにスプーンを刺すとこれまた昨日のぷっちょアイスみたいに

柔らかいですね。

パッケージに伸びると書いてありましたが確かに

この柔らかさなら伸びそうです。

まるでトルコ風アイスや!!

 

さて味の方は

 

うん、まあ普通のバニラですよw

何処にでも売ってそうな感じです。

 

 

【バナナ味の部分】

じゃあ次はバナナ味の部分!

 

ぱくっ

 

 

ふむふむ

 

確かにばななだけど、なんだろこれw

薬っぽい部類のバナナ味w

 

すみませんボキャ貧でwww

全く伝わらないと思うのですが

とにかくなんか薬っぽいバナナ味?なんですよ

 

まあっ!僕はこの味好きですけどねw

 

【イチゴ味の部分】

最後はイチゴ味ですねー!

さあ一口食べていきましょう。

 

ぱくっ

 

ほうほう

 

 

かき氷のシロップみたいなイチゴ味ですねww

かき氷のシロップといえば皆さんにはきっと伝わるでしょう!w

 

ちょっと甘いですが、全然悪くないですよ!

 

 

 

 

 

さて、それぞれの味を食べ比べてみたのですが…。

 

 

 

問題は混ぜたときの味!!!

 

 

パッケージにはねったらピーチあじと書いてありますが

さあ本当にピーチ味になるのでしょうか!

 

さっそく練っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐりぐりぐりぐりぐり

 

 

 

f:id:humidai:20170206234219j:image

 

 

 

ビジュアルひでーなおい!

 

 

ねるねるねるねらしいけどさ!!w

 

 

まあでも練るならこんなもんでいいのかな?

いいか、よしじゃあ食べ…

 

f:id:humidai:20170206234223j:image

 

 

 

うをおおおおおおお本当によく伸びるな!

 

 

まるでトルコ風アイスや!!(2回目)

 

f:id:humidai:20170206234227j:image

 

ちぎれても形状を保っておる…やるなおぬしら

 

 

さて、じゃあさっそくいただこうか!

 

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚感のあるピーチ味やっ!!

 

 

なんかバニラ成分?乳成分?が強く感じるピーチ味!

たぶんこれバナナのおかげやろな!

ちょっと甘いけどだいぶ美味しいですわこれ!

自分ボキャ貧なんでほんま伝えるの下手だけどw

 

とにかく確かにピーチ味になりました!

 

美味しかったです!!

 

以上!!wwwwww

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルル

 

 

 

バンっ!

 

 

 

 

 

85点!!!

 

 

 

 

確かにピーチ味だしおいしいんだけど

チョコの食感が個人的には少し邪魔だったかなぁ~

まあ確かにこういうオプションがあるとねるねるねるねだね

ってかんじなんだけど、

個人的にはチョコがいらなかったと思います!

無かったら無かったで物足りないとか言い出しそうな気もしますがねw

 

みなさんもよかったら買ってみてください!w

 

ではっ

 

 

 

 

 

ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)

ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)