ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

【実験】カップヌードル抹茶味をお茶で作って食った結果wwwwwwwwwwwwwww

みなさんおはよーございます!!ふみです!

 

うん、今日も実験なんだ、すまない!

最後まで付き合ってもらいたい!!!ですっ!

 

んじゃあ今回レビューする商品はこれっ!!!

 

f:id:humidai:20170215175733j:image

 

 

 

いやこの間やったやん!?

 

 

 

 

って思われた方もいると思うんですよ(´・ω・`)

ですがね、この間のレビューで言ったと思うんですけど

 

シーフードの味が強いんですよ。

 

要は抹茶と相性のいいシーフードヌードルを開発しようと

頑張ったんだと思います。

しかしこれじゃあ抹茶感0ですし、何のためにお茶とコラボして

開発したかわからないじゃないですか?

 

 

 

っというわけでっ!!

 

 

f:id:humidai:20170215175739j:image

 

 

 

お茶で作りたいと思います!!

 

 

 

 

頭がおかしいと思われたらそれまでなのですが

やはり自分としては抹茶をテーマに作られたものなのに

ほぼシーフードの味しか感じられないのが許せなくて

このような強硬手段に出ました。

 

 

 

やっぱりテーマがテーマなだけに、

ちゃんと茶成分を活かしてほしい!!

 

 

っという思いを込めて

市販のお茶を

 

f:id:humidai:20170215175746j:image

 

 

こうですよ!!!!

 

 

 

これならお茶の味わいも引き立ちますし

そのうえで抹茶シーフードという美味しさも感じられます。

 

 

 

頼む…、今度こそ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

茶と海鮮の調和を!!!!!

 

 

f:id:humidai:20170215175815j:image

 

 

ぶっちゃけ勢いだけでここまで来ましたが

もう引き返せません…。

 

さて、じゃあさっそく

 

 

 

 

 

いただきますっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ズルッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらんやんけっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おいおいおいおいお茶成分どうしたっ!!?

俺は熱湯じゃなくてお茶を注いだんやぞ!?

普通に考えて茶成分が強くなるはずやぞ!?

なのになんでシーフードのが強いんや!!!ww

おかしいやろ!!w

つまり、結局のところシーフードと抹茶の調和は

うまくいかなかったから

シーフード重視にしたってことでいいんですね!!?

 

 

まぁいいや、とりあえず採点…。

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

65点!!

 

 

 

 

変わりませんて結果も…w

結局はほんの少し抹茶を感じるだけで

ほぼシーフードと変わりないし…。

 

んー…ぶっちゃけやるだけ無駄な内容でした…。

申し訳ないです。

ですがあくまで僕自身の舌で判断していることなので

もし興味のある方は是非、やってみてください。

 

ではっ!

 

 

 

[2CS]キリン 生茶 PET 緑茶 (2L×6本)×2箱

[2CS]キリン 生茶 PET 緑茶 (2L×6本)×2箱