ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清カップヌードルのクリーミートマトヌードルにタバスコかけて食った結果wwwwwww

みなさんこんばんは!

ふみでーす!!

 

さて皆さん、前々回の記事は覚えていますでしょうか?

humieat.hatenablog.com

 

こちらの記事ですね!

まだ読んでないって人は目を通しておいてください。

 

 

そうですこいつです。

 

f:id:humidai:20170223215639j:image

 

前々回の記事では、こいつに対して

美味しくない!!っと評価しました。

 

しかし、味付け次第では美味しいものになるのでは?

と考え、その例にタバスコを出しましたね。

 

 

っというわけで、

 

f:id:humidai:20170223215643j:image

 

 

 

はいっ!!

 

買ってきました!!

 

じゃあさっそくね!

タバスコをぶっかけて食べていきましょう!!

 

 

f:id:humidai:20170223215704j:image

 

っとその前に比較として、

普通の状態のを食べますね。

 

 

ズルッ!!

 

 

 

 

 

あーやっぱ甘いわw

 

 

このトマトの甘さがくどいねん

もうちょっと何とかならんかったんかなーほんま

 

まぁ今から僕がなんとかするんですけどねw

 

じゃあさっさとね!

 

f:id:humidai:20170223215710j:image

 

 

ぶち込んでいきますよぉ!!

 

 

 

 

まぜまぜっ

 

 

よしゃ!!さっそく食ってくぜ!

 

いただきますっ!!

 

 

 

ズルッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

OTZ

 

 

 

まじかよおおおお!!!

何だこの味!ただただ酢を入れ過ぎたラーメンって感じだわ!!

なんだよなんだよ期待してたのに!!

辛味がアクセントになって、トマトの酸味がイイ感じになって、

甘味が~

とか言いたかったのに!!

現実は非情だ…。

 

 

んっとね

まず味なんだけど、確かにくどい甘さは辛味で緩和されてるし

ピリ辛感がいい感じなのね

でも、予想以上に酸味が強すぎる気がしました。

チーズ感もほぼ無くなってて、酸味の強い

トマトスープって感じですかね。

 

まあ僕は酸っぱいの大好きな人なので

これはこれでアリかな~とは思うのですが

とびぬけて美味しくなったってわけではないですね。

また違う問題点が出てきたというかw

 

これもう救いようがねーな!w

 

 

じゃあ、点数行きます。

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

トゥルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

55点!!

 

酸っぱいの好きだから前回のよりは

食べやすくなった!!(完全に個人的な意見だけどw)

でも絶対やんない方がイイ!w

中には、普通の方が美味しい!っていう人もいると思うよ!

 

俺氏は舌バカなんやね。

 

んじゃあ今日はこの辺で終わろうかな!

 

 

ではっ!!