ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ホットモットの豚汁はすごくおいしい!!

あー("^ω^)・・・

 

自炊ダルっ!!!

 

 

どうもみなさんこんにちは!

ふみです。

 

今日は一日フリーだったんですけどね

どうもダラダラしてしまって、

昼ご飯は自分で作ったのですが、晩御飯まで作る気には

なれなくてですねー・・・参ったな~

 

 

あ、そうだ

 

 

 

ホットモット行こう!!

 

 

っというわけで、

 

f:id:humidai:20170224210938j:image

 

 

行ってきました!!

 

いつもは唐揚げ弁当を買うのですが

今日は気分的にカレーが食べたいなと思いまして

カレーを買ってきました!

 

あと豚汁。

 

そうそう、ホットモットの豚汁ってね

すげぇ美味しいんですよ!!

どんくらい美味しいのかって?

そりゃもう爆発するくらい

 

f:id:humidai:20170224210944j:image

 

 

一見普通のなんてことない豚汁なんですけどね

なんでこんなにおいしいのでしょうか。

 

っというわけで、今一度こいつをたべて

レビューしたいと思います。

 

今回は味知ってるし、点数とか無しでいこうかな。

 

 

豚汁の味

そこまで脂分の強くないあっさりした豚汁だと思います。

七味唐辛子を入れることによって程よいピリ辛さが

より豚汁の旨味を引き立てていますね!

 

豚汁の具

豚肉、じゃがいも、にんじん、ごぼう、玉ねぎ

等がたくさん入っていて、食べ応えもばっちりです。

お腹の状態にもよりますが、これだけでもお腹2分の1くらいは

満たされる時がありますね。

豚肉はそこまで脂っぽくなくて食べやすいです。

その他の具も、豚汁が染みていて美味しい!

特に玉ねぎ!

 

 

ってな感じですかね!

定期的に食べたくなる品だと僕は思います!

 

みなさんも、ホットモットへ行く機会があれば

是非一度は買ってみてください!

 

今日の記事は文字数が少ないなぁ~

もうちょっとしっかりした文章を書けるようにしたいですね

(´・ω・`)

みなさんが楽しめるような文章を書いていけたらなと思います。

 

ではっ!