ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

月桂冠のほろどけ|もも を飲んでみた。

もうすぐ就活だあああ!!!(*_*)

働きたくないでござる!!!

 

どーもふみです。

もうそんな時期ですかー…。

いやーつらい!がんばろw

 

 

さてさて今日レビューする商品はこちらですー!

 

f:id:humidai:20170225181334j:image

 

 

月桂冠のほろどけ もも

 

 

月桂冠といえば、月っていう紙パックの日本酒をイメージしますね。

 

 

これが結構サッパリ目で、値段の割に飲みやすくて

美味しいんですよね。

一時ハマってぐびぐび飲んでた時がありました。

 

その月桂冠さんのお酒ですからねー、期待が高まります。

 

よく見たら京都伏見って書いてありますね。

伏見といえば先日私、旅行で行きました!

まあその時のお話は後程いたしますね。

 

 

じゃあさっそくこいつを飲んでいくぜっ!

 

f:id:humidai:20170225181338j:image

 

っとその前に、なんとなくラベルをはがしました。

んー、まあ色というか見た目は日本酒と言われたら

確かにってうなずけると思いますw

 

問題は味ですけどねー

よしっ!飲むぞー!!

 

 

ぐびっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の天然水じゃんこれwwww

 

 

えっとねー、まず味なんだけどね

桃の天然水とほぼ同じ味で、甘さも桃天って感じです。

口に入れた瞬間にまず桃の天然水の波が押し寄せてきます。

そしてごくっと飲んだ後、桃の天然水味が引いて

それに伴って、反比例するように日本酒の味が強くなります。

まあでもアルコール3%程度ですから、やんわり日本酒を

感じるってなかんじですね。

いやでも、これ結構綺麗に後味が日本酒に代わるなぁ

すごいなあ、普通においしいし、アルコール感も対して

無いからぐびぐび飲んじゃうね、気をつけなきゃ。

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

トゥルルルルルルルル

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

88点!!

 

 

 

僕これ大好きですw

案外飲みやすくて美味しかったし、桃の天然水自体大好きなのでw

女性の方で日本酒無理って人は飲んでみてもいいかもしれません。

機会があればまた飲んでみたいお酒でした!

 

みなさんも興味がございましたら是非

買って、飲んでみてください!

あ、未成年は飲酒禁止やで!!

 

ではっ!