ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

アイスの実 ねっとり濃厚メロン味食べてみたったwwwwwwwww

酔っぱらって寝ていたらもうこんな時間だっ!!!(23時30分)

 

どうもみなさんこんにちはっ!ふみです。

今日は一日フリーだったのでお酒を飲んでふらふらしてたんですよ

そしたらもうこんな時間っていうねw

危うく毎日ブログ更新の目標が断たれるところでした・・・(´;ω;`)

 

 

さて!今回紹介する食品はこちらっ!!

 

f:id:humidai:20170227233222j:image

 

アイスの実 ねっとり濃厚メロン味!!

 

 

アイスの実って、どれも果物の味が濃くて美味しいですよね

たまに食べたくなります。

しかしこちらはねっとり濃厚ですからね!

濃厚ってことは普段のアイスの実よりも濃いんですよ!

いやぁ~期待ですね!

メロンってところがもうねっ!

 

っというわけで!さっそく食べていきましょっ!

 

 f:id:humidai:20170227233224j:image

 

いただきますっ!!

 

パクッ

 

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

長濃厚!!!!

 

流石はアイスの実ってところですね

凄く濃厚です。

アイスの実って、外側を氷っぽいものでコーティングしてあって

それをかじると中のシャーベットが食べれるっていう構造なのですが

外側の氷部分を少しかじるとですね、そこから露出したシャーベットが

舌の温度によって溶けて、冷た~いメロンの濃厚な風味が

口いっぱいに広がるんですね!!

これまた美味しい!!

 

しかもアイスの実は食べ方にも配慮があって助かります。

 

写真を見ていただくとわかると思うのですが

開け口が二つあるんですよ。

ただの開け口をあけると、普通に開封して

お皿に入れてみんなで食べる~とかってできるのですが

このプチOPENってのが重要で、ここから開けると

アイスの実1個分くらいの大きさの開け口になるので

手を汚さずに一個一個美味しく食べることができるのです!

 

・・・

 

こんな長々と書いてますが、みんな知ってるよ!!!

って感じですねwすみません。

 

 

さて、点数の方行きますか。

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

バンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

93点!!!

 

 

 

 

美味しいです。確かに美味しいんですけど

味がメロンのせいなのかもしれませんが

死ぬほど甘かったりしますw

食べ終わった後の口の中むっちゃカラカラになって

水分欲しくなりますねw

ですから、何か飲み物と一緒に買うことをお勧めしますよ。

 

っというわけでした。

みなさんも興味があったら買ってみてください!

 

ではっ。