ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

プレミアムなうまい棒を食べてみた結果wwwwwwwww

どーもみなさんこんにちばんわ!

ふみです。

 

さて、今回レビューする食品はーーとその前に!

皆さんに謝罪しなければならないことがありますね…。

 

 

 

三日間更新サボってすいませんでした!!

 

いや実はですね、実家の方に帰省していまして。

色々忙しかったもので更新している余裕がなかったんです。

 

ですがまあ基地に帰ってきたのでね!

更新を続けていきたいと思います。

 

 

ではっ!さっそく今回紹介するものなんですけれども!

実家の祖母からもらってきました!

こちらです。

 

f:id:humidai:20170313225931j:image

 

 

プレミアムうまい棒!!明太子味!

 

 

 

 

うまい棒といえばあれですね

安い!うまい!で有名なあのスナック菓子です。

 

それがなんとプレミアムに!

んー気になりますね、一体どんなプレミアム感が施されているのでしょうか。

明太子味はわりとメジャーですよね、美味しいですし

 

 

ではさっそく開けていきましょう!

f:id:humidai:20170313225940j:image

 

 

ふーむ、

 

 

 

 

 

見た目は変わらんな!!!

 

 

まあ見た目くらいはね!そんなもんでしょう!

肝心なのは味よ味!

 

じゃあ食べていきたいと思います!!

 

 

サクッ!

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

いやいやいやいや!!!

普通の明太子と何ら変わらんやんけwwww

辛さもうまさも何もかも!!!!

 

普通の明太子うまい棒やんけ!!!!!

 

ちょっとーw

これはないんじゃないのーうまい棒さん

貰いものだから値段はわからないんですけど

これ30円なら怒るレベルで味の変化がわからん

 

わいの味覚がおかしいんかなw

 

・・・とりあえず点数出しますね

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

20点!!!

 

 

 

 

 

 

はい!!この点数の理由は言わなくてもわかりますね!

僕の舌に狂いがなければ

プレミアムとは名ばかりのただのうまい棒でしたwww

美味しかったです!!!

 

 

ではっ。