ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

アイスの実 メロン味食べてみたったwwwwwwwww

どうもみなさんこんばんは!ふみです。

この間、アイスの実 ねっとり濃厚メロン味を紹介したと思うのですが

今回はこちらを紹介したいと思いますン

 

f:id:humidai:20170314224731j:image

 

 

アイスの実 メロン味!!

 

 

今度は普通のメロン味ですね!

一体前のやつとはなにが違うのでしょうか!?

 

やっぱり濃厚さ?

 

とりあえず食べてみないことにはわかりませんね!

じゃあさっそく食べていきたいと思います!

 

 

f:id:humidai:20170314224737j:image

 

前のはオレンジ色だったけど今回は緑ですねー!

普通のメロンって感じ!

 

じゃあ、いただきます。

 

 

パクッ

 

 

 

 

 

 

おー

 

 

 

 

メロンや!

 

 

前の奴ほど濃厚ってわけでもないんだけど

前よりちょっとサッパリしたメロン味って感じですね!

美味しいです!

 

しかし味が何かに似ている・・・・

 

そう

 

 

 

スイカバーのメロン味や!

 

 

あの、300円の箱アイス限定のスイカバーメロン味!

あれ中々美味しいんですよねw

しかしスイカバーは夏にしか見かけないので

中々手に入れにくい!

 

そんな時にはこいつで代用ができますねー!

よかったよかった!

 

さあ、点数の方行きますか!

 

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

95点!!

 

 

 

ねっとり濃厚とは違ってサッパリ感があったのでよかったです。

しかしやはりアイスの実、味が濃い方ではあるため

喉が渇きますね。

 

っというわけでこの点数です!

 

みなさんも気になったら食べてみてはいかがでしょうか!

 

 

ではっ!

 

 

前回のアイスの実の記事はこちらっ⇩

humieat.hatenablog.com