ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

LOTTE 爽 ジンジャーエール味を食べてみたwwwwwww

どうもみなさんこんにちは!!

就活が順調に進んでいるふみです。

またまた間を空けての更新になってしまったのですが

前回は日清カップヌードルのエナジー味噌ジンジャー味を

レビューしました!!

humieat.hatenablog.com

 

それで、今回はですねー

ジンジャーつながりで食べてみたアイスがあります!

それがこちらっ!

 

f:id:humidai:20170415221350j:image

 

爽 ジンジャーエール味!!!

 

おー、爽も生姜で攻めてくかーw

まあ生姜は嫌いじゃないですし何より

ジンジャーエール美味しいよね。

 

辛口と書いてありますが、気になるところです。

ではふたを開けていきましょ!!

 

ぺりっ

 

f:id:humidai:20170415221359j:image

 

おおー、開けた瞬間ジンジャーエールのいい香りがしました!

見た目はバニラを少し黒めにした感じ?でした。

 

よし!これは間違いなく美味しいはずや!

 

では早速食べていきましょー!!

f:id:humidai:20170415221407j:image

 

いただきますっ!

 

 

パクッ…。

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

おー

 

 

 

 

 

これは良いジンジャー!!!

 

 

中々美味しい!

ジンジャーエールの味と、爽ならではのシャリシャリ感が相性良くて

美味しいです。

辛口と記載されているのでどれほど辛いのかなーとか

考えてたけど全く辛くないです。

ラムネが辛いのかな???

 

 

っと思ったらラムネもさほど辛くない普通のラムネでした。

むしろこのアイスとの相性が良くて美味しい美味しい!

たまらねえぜ!

 

 

では最後まで食べていきますね。

 

 

パクッ…。

 

んー!うまいんごー

 

 

 

 

 

ん!!!!?

 

 

 

 

の…

 

 

 

 

喉の奥全体がちょっと熱いwwww

というか少し痛いwwwwww

 

 

なるほどーw

辛いとはつまりこういうことだったのかw

 

最後に一発やられちゃいましたねw

ですが美味しいかったので満足です!

 

 

では、点数の方いきますか!!!

 

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!!

 

 

 

 

100点!!!!

 

 

文句なしの100点です!

後半の喉の奥回りの妙な痛みは食べ終わって30分もしたら

すぐになくなったので全く気になりませんでした!

そしてとても美味しいアイスでした!

ありがとうロッテ!!!

 

 

みなさんも興味がありましたら是非食べてみてください!

 

ではっ!