ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ペヤング 背脂MAXを食ってみた結果wwwwwwwww

どうもみなさんこんにちばんは!!!

ふみです!

 

 

ってか久しぶり!!

 

 

もー前回の更新いつよww

 

 

一ヶ月前やん!!!!!

 

 

いんやー忙しいからってサボりすぎました…orz

 

なんだかんだで6月になってしまいましたが

なんとか再び毎日更新を目指せるように気合い入れて頑張りたいと思います。

 

ですがまだまだしばらくは無理そうですね…w

 

さて、あんまり私情を挟んでいるとお前の事なんかどうでもいいって思ってる勢がブラウザバックしてしまうのでそれを避けるためにもさっさと本題にはいりましょうかね!

 

 

今回紹介する商品はこちらっ!!

 

f:id:humidai:20170601221616j:image

 

ペヤング背脂MAX!!!!

 

 

 

えっ!今頃!!?

 

って思っている方もいると思いますがわりと最近食べたんです。

お許しくださいorz

 

 

f:id:humidai:20170601221629j:image

 

背脂MAXっと記載してあるとやっぱり脂身すごくて胸やけするイメージがありますよねー…。

自分の場合、こってり系はそこそこ好きなんですけどあんまり脂っぽいものは苦手なので(´・ω・`)ちょっと食べきるのには抵抗ありました。

家系ラーメンとかはまあまあ好きなんですけど

脂多め少な目の選択肢があるお店では必ず少な目を選びますねw

 

家系ラーメンの「脂少な目」は僕にとっては「やや多め」です!!!

 

そんな僕が今回背脂MAXに挑戦するというw

いんやーつらかったですよ。

 

 

あー、またまた話が長くなってしまいました。

話を戻して本題に入りましょうか!

 

ふたを開けてみるとまあ普通のペヤングと同じ感じの麺と

脂っぽそうなソース!!!が出てきましたねw

かやくにはナルトとか入ってますねw

勝手な憶測なのですがペヤング本来のやきそばというよりは

ラーメンをイメージした感じでしょうか?

 

まあ、とりあえずお湯をいれましょか!

 

 

 

 

 

3分後

 

 

 

 

 

 

f:id:humidai:20170601223915j:image

 

はい、お湯捨ててきました!

 

まあここまでは普通のペヤングなんですよね。

 

問題はここから…。

 

 

 

 

どんだけ背脂がMAXしてるのかもわからん液体をかけるのだ!!!!

 

 

f:id:humidai:20170601223934j:image

 

 

ダバァ!!!!!

 

 

 

ソースの色的に醤油?なのかなぁー!?わからん!

 

ただ全部入れ終える瞬間、大量の脂が麺に入っていくのは確認できました。

 

 うをおおおおなんか食べるの怖くなってきたw

 

気持ち悪くならないか心配ですがとりあえず

 

f:id:humidai:20170601223954j:image

 

 

混ぜました。

 

 

 

よし、ここまできたらもう食べるしかない!!

きっと美味しく食べれるんだ!!!

 

 

 

っと信じて食べます…………w

 

 

 

じゃあ…。

 

 

 

いただきますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこうまいっwwwwww

 

 

 

醤油味なのは伝わった。

醤油味なんだろうなって感じなんですがね…

 

 

 

 

脂強すぎて醤油感が分からなくなる!!!!ww

 

 

ぶっちゃけ脂味って言っても過言ではないってくらい

醤油があんまし伝わってこないw

 

まあ、背脂MAXだからそこはしかたないとしてw

 

問題は完食間近なんだわ…。

 

 

 

その前にとりあえず点数出しとこか!

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

トゥるるるるるるる

 

 

 

 

 

バンッ!!!!

 

 

 

 

 

70点!!!!

 

 

 

 

 

味は悪くない!!

しかしよくもない!!!

脂っぽい醤油味!!!

 

これを食べ終える瞬間がキツかったw

下の方に脂が溜まっててやばかったwwwww

 

ネタとして食べる分にはアリだけど本当に腹を満たしたくて食べるものではない。

絶対もっといいものあるからそれを食べるといいよ!!!

 

 

あと、深夜に食べてもダメ

お腹が具合悪くなって中々寝れなくなるからww

 

 

あくまでもネタとして食べてみてねwww

 

ではっ!!