ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

ペヤング 酸辣MAX食べてみたったwwwwwwwwwwwwww

ひっさしぶりの連日更新ですね!

 

 

 

どーもみなさんこんにちはっ!ふみです!

 

昨日の更新後、初めて僕のブログでコメントがつきました!

まさかこんなしょーもないブログにコメントがつくなんて…。

しかも面白いって言ってもらえた!!(*'ω'*)

いんやー、更新を大きくサボったり手抜きの記事を書いたりしてしまいましたがやっぱり続けてきた甲斐があったってものですよ!!

これからも頑張るのでどうぞみなさん、ふみをよろしくお願いします。

 

 

さて、ではでは早速今回の商品をレビューしていきたいと思います!

 

今回もまたペヤングなんですけど……

 

f:id:humidai:20170602230832j:image

 

 

酸辣MAX!!

 

 

中々美味しそうじゃないですかコレ?

僕は酸っぱいものと辛いものが大好きなんですよね~( *´艸`)

ラーメンには絶対酢とラー油は入れるってくらい好きなんですよ

そういう意味では酸辣は僕にとってはとても最高な品なんですね!

 

じゃあ、さっそく開けていきましょか!

 

f:id:humidai:20170602230835j:image

 

もう麺に関してのコメントはいいですよねw

 

ただ、やっぱり入ってるかやくとソースは毎回種類によって違うのでそこは面白いですよねw

 

じゃあかやくとお湯を入れてきますか!

 

 

 

3分後

 

 

 

 

 

 

f:id:humidai:20170602230838j:image

 

 

入れてきましたー!

 

さっそくソースの方をぶちこんでいきましょ!

 f:id:humidai:20170602230844j:image

 

おー、なんかソースの色が辛そうですねw

匂いもなんかちょっと辛味を感じるような香りです。

酸っぱさはそこまで感じないですね

多分酢が好きすぎて僕の鼻がマヒしているんだと思いますw

 

とりあえず混ぜていきましょ!

 

 

 

 

f:id:humidai:20170602230902j:image

 

混ぜましたっ!

 

おー、思ったより色は薄めですね!

食べるのが楽しみです!!

 

では早速

 

 

 

いただきますっ!!!!

 

 

 

 

ズルっ

 

 

 

 

おっ!!?

 

 

 

 

 

 

 

ただただ酸っぱいだけやん!!!!

 

 

 

んー、、、なんだろう

ちょっと期待はずれなところがありますね

 

僕のイメージとしてはお店の酸辣湯麺そのものだったのですが

これはただ酸っぱくてそこにちょっと塩気があるだけってかんじですね…。

後味に辛味がじゅわあああって感じでくるってだけで…。

 

んー、ストレートに言うとそこまで美味しくないかった!!!

 

とりあえず点数のほう行きますかー

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

トゥるるるるるるるるる

 

 

 

 

 

バンッ!!!

 

 

 

 

 

60点!!!!

 

 

 

 

 

僕としてはもうちょっと醤油味っぽいものがあってもよかったかなって

思いましたね。

あとは何か物足りなさも感じました。

もしかしたら、大体の酸辣湯麺にはとろみがあったりするのですが

それが欲しかったのかもしれません。

 

んー、でも一回は食べてみてもいいかもしれませんね!

 

興味のある方はぜひたべてみてくださいっ!

 

 

ではっ!

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個