ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清カップヌードル【抹茶仕立てのシーフード】食べた感想

昨日は本当に散々な目にあいました…(/□≦、)

やっぱりペヤングは普通のに限りますよネン

っとまあ気を取り直してっ!

今回紹介していく商品はこちらです(≧∇≦)

 

f:id:humidai:20170201215650j:plain

 

 

 

カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード味が抹茶で…!?

んー、僕は抹茶は好きですけどこれは・・・

どーなのかなぁ・・・?(゚ー゚)


お茶と魚介ですもんね・・・、どうなんでしょ

確かに寿司とか食べてるときにお茶は飲みますが・・・。


抹茶ってどうなのでしょうかねぇ・・・w


まあとりあえず物は試しということで!

早速開けていきますか。

 

 

 


パカッとな!

 

f:id:humidai:20170201215705j:plain

なるほどなるほど、まあ普通のシーフードになんか黄緑色の細かな粒が入ってますね。


ミルクシーフードもこのようなものが入っていましたが・・・。


これはそれの抹茶版ということでいいのでしょうか・・・?

 

 


ってかさw

 

 

 

 

 

 

よーく見たら麺緑じゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 


凝ってるなぁ~w

 

麺にも抹茶を練りこむなんてなぁw


どんだけ抹茶食わせたいのよこれw


もういっそのこと抹茶で作ってやろうか!

 

 

 

 


いや普通に食べますけどね!

 

f:id:humidai:20170201215711j:plain

 

はいはいお湯入れてきましたよー


3分待ち!

 

そしてできたのがこれ!

 

f:id:humidai:20170201215717j:plain


もうなんか予想通りって感じですねw


全体的に緑緑しています。


ただ、匂いは特に抹茶って感じはしないですね。

 

普通のシーフードと大差ない匂いです。


食べれそうって感じはしますね。

 

 


ではさっそく・・・

 

 

 

 

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

 

 


ふむ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほうほう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のシーフードやんけ!!!

 

 

 

 


見た目はすごい抹茶強調してる感じなのに


特に抹茶っぽい味がするわけでもなく
全体的にシーフードと大差ないですわこれw

 

よーーーく味わえば抹茶が顔を出す程度?かな


ですが抹茶とシーフードがいい具合に口の中をOCしてくれるわけではなく


単純にシーフードですねこれw


まあ、この手のものはそのうちスーパーで安売りするので


その時に買えば普通のシーフードを買うよりお得に食べれるかもです!

 

 


んじゃさっそく今回の点数の方行きますか

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

パァン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


65点!!!!

 

特にまずそうという雰囲気もなかったのですが、

予想を超えてきた味というわけでもなく

普通のシーフードに落ち着いてしまっていたためにこの点数にしました!

 

もし興味がありましたら買ってみてはいかがでしょうかっ!!

 

 

 

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個

 

 ではっ!この辺で!