ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

シンプルに美味い!?お手軽漬けマグロとろろ丼作ってみた!

こんにちは!ふみです。 最近、テイクアウトができる海鮮丼屋によく行くのですが そこの漬けマグロととろろの丼が最高に美味いんですよねー! 自分はマグロは好きですけど、回転寿司屋とかに行くと マグロはあまり食べないんですよ。 普通に美味いけど優先順…

なぜYoutubeが流行ったのか、テレビとの違いは???僕なりに考察してみた

どうもみなさんこんにちばんは!ふみです。 はてなブログを使い始めてから3ヶ月くらいが経ちましたが、 非公開ユーザー様のブログを拝見し、読者になる方法が分からないです!!! どなたか詳しい方教えてくださると幸いです。 っさて!今日の記事なんです…

ペヤング 酸辣MAX食べてみたったwwwwwwwwwwwwww

ひっさしぶりの連日更新ですね! どーもみなさんこんにちはっ!ふみです! 昨日の更新後、初めて僕のブログでコメントがつきました! まさかこんなしょーもないブログにコメントがつくなんて…。 しかも面白いって言ってもらえた!!(*'ω'*) いんやー、更新を…

ペヤング 背脂MAXを食ってみた結果wwwwwwwww

どうもみなさんこんにちばんは!!! ふみです! ってか久しぶり!! もー前回の更新いつよww 一ヶ月前やん!!!!! いんやー忙しいからってサボりすぎました…orz なんだかんだで6月になってしまいましたが なんとか再び毎日更新を目指せるように気合い…

日清カップヌードルリッチ あわび風味オイスター煮込みを食べた感想!

更新頻度が劣悪になってからもう5月になってしまいましたね…。 どーもふみです! 僕は元気に生きてます! 就活の方も順調です! さてさて、久しぶりの更新なわけですが、 今回は何をレビューしようかといいますとっ! カップヌードルリッチ! あわび風味オ…

日本三大桜の一つ、三春の滝桜を見に行ってきたったwwwwwwww

どーもみなさんこんにちは!ふみです。 しっかし今日は久しぶりの一日フリーでやることがないですねぇ…。 あ、そうだ 観光しよう!! っというわけで、今日はですねー 一応カテゴリーでは旅行に分類されるのですが まあ、日帰りの観光をですね! してきまし…

LOTTE 爽 ジンジャーエール味を食べてみたwwwwwww

どうもみなさんこんにちは!! 就活が順調に進んでいるふみです。 またまた間を空けての更新になってしまったのですが 前回は日清カップヌードルのエナジー味噌ジンジャー味を レビューしました!! humieat.hatenablog.com それで、今回はですねー ジンジャ…

日清カップヌードル【エナジー味噌ジンジャー】食べてみたwwwwwww

超お久しぶりですっ!!!!!!! ふみです。 ここ3週間くらいすっごくバタバタしてて 就活もまだ終わっていない状態ですが どうしても自分が食べたものはここに記しておきたくて 今こうして記事を書いています! では早速、今回食べたものを紹介していき…

更新頻度がさがるよーっていうお知らせ!

どうもみなさんこんにちは! ふみです。 ブログを始めてからここ一ヶ月、毎日更新を目標にやってきたのですが ここ最近就活で忙しくて中々毎日更新というわけには いかなくなってきています。 それに、こんな激務の中で無理やりネタを探して記事を書いたとし…

アイスの実 メロン味食べてみたったwwwwwwwww

どうもみなさんこんばんは!ふみです。 この間、アイスの実 ねっとり濃厚メロン味を紹介したと思うのですが 今回はこちらを紹介したいと思いますン アイスの実 メロン味!! 今度は普通のメロン味ですね! 一体前のやつとはなにが違うのでしょうか!? やっ…

プレミアムなうまい棒を食べてみた結果wwwwwwwww

どーもみなさんこんにちばんわ! ふみです。 さて、今回レビューする食品はーーとその前に! 皆さんに謝罪しなければならないことがありますね…。 三日間更新サボってすいませんでした!! いや実はですね、実家の方に帰省していまして。 色々忙しかったもの…

サッポロ一番の明太塩バター味ラーメン食べてみたw

お疲れ様です。ふみです。 今回紹介する食品はこちらですん! 明太塩バターラーメン・・・? おーなんか、そこそこ美味しそうなww 美味しくなさそうな ちょっと微妙そうなラーメンですが こういうのに限って美味しい!! んじゃあさっそく中を見ていきまし…

伊勢神宮で食べた伊勢海老が最高にうまかった件wwwwwwwww

どーもみなさんこんばんにちは!!ふみです! 今日はですねー、伊勢神宮へ行った時のお話をしたいと思います。 伊勢神宮とは!? 三重県伊勢市にあるとても有名で大きい神社の事 伊勢神宮には2つの正宮があり、 一つは皇大神宮(内宮:ないくう) もう一つ…

日清の京都醤油ラーメン食べてみたwwwwwwww

ついに・・・ ついにやってしまったあああああああああああ!!!!!! ついに更新をサボってしまった…。 ああああああやってしまったあああ わいの日課があああああああ まあ、一日くらい…ね! さて、今回はもうしょうがない!反省して!! 今日もレビュー…

海ぶどうが手に入ったので食べてみたったwwwwwwwww

どーもみなさんこんにちは!! ふみです。 今日はとても面白いものが手に入ったので紹介したいと思います! こちらです! 海ぶどう!! 僕が今日バイト上がって帰ろうとしたときにですね なんか沖縄の物を売ってるお店がありまして もしやっ!と思って行って…

いろはす炭酸水(ぶどう味)飲んでみた。

どうもみなさんお疲れ様ですふみだいです。 バイトのシフト時間を急遽伸ばされてクタクタです(*_*) クタクタなので今日はスピーディーに記事を書いていきますよ! (手抜き) やっぱ疲れた時って炭酸水とか飲みたくなりますよね そこでこれ!買ってきました…

名古屋港に遊びに行った時のお話

どーもみなさんこんにちはこんばんは!ふみです。 今回はですねー、ちょっと旅行の話をしようと思いまして いつも引きこもってばかりのインドアな僕ですが 旅行は好きなんですよねー 旅行の魅力って、やっぱり出会い 景色 食事 だとおもうんです。 ストレス…

ペヤングソースやきそばの納豆味食ってみたったwwwwwwwwww

2ch風なブログタイトルに釣られたみなさんこんにちは! ふみです! 特に悪意はないので許してください! さてさて、今日はセブンでこんなものが売ってたので 買ってきました!! こちらです! ペヤングソース焼きそば!! +納豆!!! 今回はこの食品をレビ…

コンビニでよく見る「雪苺娘」とやらを食べてみた!

つ・・・ついに3月になってしまった・・・。 どうもみなさんこんにちは!ふみです。 ブログを始めて早1ヶ月・・・あっという間に3月になってしまいました。 僕も大学3年生なのでね、就活という忙しい時期に入るのですけれども まあなんとかこのブログも…

三ツ矢サイダーのヨーグルト味飲んでみた!

ぶっちゃけこのブログって、自分の食べたもの あれが美味しかった~とかこれが美味しかった~ってのをメモる 自己満足ブログなんですよねん どーもふみです! 今日はバイトの休憩中にご飯を買いにスーパーへ行ったんですよ そしたらこんなものが売っていまし…

アイスの実 ねっとり濃厚メロン味食べてみたったwwwwwwwww

酔っぱらって寝ていたらもうこんな時間だっ!!!(23時30分) どうもみなさんこんにちはっ!ふみです。 今日は一日フリーだったのでお酒を飲んでふらふらしてたんですよ そしたらもうこんな時間っていうねw 危うく毎日ブログ更新の目標が断たれるところで…

グリコとKIRINのコラボ商品!?ポッキー×午後ティー食べてみた。

どうもみなさんこんにちばんわ! ふみです。 僕の家の近所にはファミリーマートしかなくてですね 自炊が嫌なときとかはファミリーマートによくコンビニ弁当を買いに行くのですが 流石に飽きてしまいまして、久しぶりにちょっと遠くにあるセブンに 行ったんで…

月桂冠のほろどけ|もも を飲んでみた。

もうすぐ就活だあああ!!!(*_*) 働きたくないでござる!!! どーもふみです。 もうそんな時期ですかー…。 いやーつらい!がんばろw さてさて今日レビューする商品はこちらですー! 月桂冠のほろどけ もも 月桂冠といえば、月っていう紙パックの日本酒を…

ホットモットの豚汁はすごくおいしい!!

あー("^ω^)・・・ 自炊ダルっ!!! どうもみなさんこんにちは! ふみです。 今日は一日フリーだったんですけどね どうもダラダラしてしまって、 昼ご飯は自分で作ったのですが、晩御飯まで作る気には なれなくてですねー・・・参ったな~ あ、そうだ ホ…

日清カップヌードルのクリーミートマトヌードルにタバスコかけて食った結果wwwwwww

みなさんこんばんは! ふみでーす!! さて皆さん、前々回の記事は覚えていますでしょうか? humieat.hatenablog.com こちらの記事ですね! まだ読んでないって人は目を通しておいてください。 そうですこいつです。 前々回の記事では、こいつに対して 美味…

ファンタ白桃味飲んでみた。

どうもこんにちはふみです! 今日はですね…。 ジュースをレビューしたいと思います! ごめんなさい手抜きです!!! ネタがないんです!!! いやないことはないのですが いかんせん今お腹いっぱいで食べれないんですよw ですからまあちょうど手元にあった…

日清カップヌードルの、クリーミートマトヌードル食ってみたったwwwwww

お疲れ様です!ふみです。 どうも最近の自分はサボり癖ができてしまいまして 食品のレビュー記事ではない適当な雑談記事の投稿頻度が 上がってきている気がします。 気を引き締めなければ…っ! っというわけでですね、今回レビューする食品はこちらです。 日…

アクセス数どうしたwwwww

どうもみなさんこんばんは!ふみです。 今日はちょっとした用事がありまして食品レビューはできないのですが じゃあ何のネタで今日の記事を書こうかと考えながら 何気なく僕のブログのアクセス数をみたんですね。 今日どうした!!?wwww 1月末から始め…

スパークリングワイン飲んでみた【セミセコ ロゼ】

どーもです!ふみだいです。 今日はコンビニでワインを買ってみたのでレビューをしたいと思います。 それがこちらっ! ロゼ!! ロゼってなんだ?w よくわからんわ! とにかくググってこよう ググった結果、セミセコという種類のお酒の ロゼっていう名前の…

回転寿司店【魚米】の個人的好きなネタランキング

どうもどうもこんにちはふみです。 いやー久しぶりにお寿司が食べたくなってきましてね。 回転寿司屋に行ったわけなんですけれども みなさんはどんな寿司ネタが好きですか? 寿司ネタって結構好みが分かれると思うのですが 今日はそんなお寿司の中でも特に僕…