ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

いろはす炭酸水(ぶどう味)飲んでみた。

どうもみなさんお疲れ様ですふみだいです。

バイトのシフト時間を急遽伸ばされてクタクタです(*_*)

クタクタなので今日はスピーディーに記事を書いていきますよ!

(手抜き)

 

やっぱ疲れた時って炭酸水とか飲みたくなりますよね

そこでこれ!買ってきました。

 

f:id:humidai:20170304232147j:plain

 

いろはす炭酸水 ぶどう!!

 

いろはすシリーズの最新作ですかね?w

ちょっと気になったので買ってみました!!

さっそく開けていきましょう。

 

プシュッ!

 

 

おー、開けた瞬間に感じるブドウの香り

当たり前だけどなっ!w

 

さあ問題は味だ

いただきます。

 

ごくっ

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブドウがスーッと入ってくる。

 

 

さすがいろはすっ!

わずかなブドウの香りと一緒に甘さが舌をやさしく

撫でまわしてきます!!

とても飲みやすくていいです。

炭酸のしゅわしゅわ感もちょうど良くて

疲れた僕の体にしみわたります。

 

これは中々いいものですね!

 

では、点数の方!

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

バンッ!!

 

 

 

100点!!!

 

 

文句なしの飲みやすさとブドウの香りがイイ感じ!!

これはもう一回買いたいかもですねww

 

 

 

 

今日は本当に疲れた…。

シフト時間が伸びたときに限って忙しくなるんだから…。

いやでもお金稼げたからいいかぁ~

 

ではっ。