ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

サッポロ一番の明太塩バター味ラーメン食べてみたw

お疲れ様です。ふみです。

 

今回紹介する食品はこちらですん!

 

f:id:humidai:20170309221008j:image

 

明太塩バターラーメン・・・?

 

 

 

おーなんか、そこそこ美味しそうなww

美味しくなさそうな

 

ちょっと微妙そうなラーメンですが

 

こういうのに限って美味しい!!

 

んじゃあさっそく中を見ていきましょう!

f:id:humidai:20170309221014j:image

 

はいはい、中はいたって普通

サッポロ一番のラーメンってスープの素が粉末なんですよねー

僕粉末はあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)

まあ、否定的なコメントは食べてからにしましょうか!

 

お湯を入れて3分!

 

f:id:humidai:20170309221029j:image

 

 

 

完成!

 

じゃあさっそく食べていきましょう!

 

ずるるる

 

 

 

 

くっさwwwwww

 

ちょっと臭いが・・・たらこの生臭さとバターの香りが

ちょっと・・・ないかなーw

いや、味はまあ・・・う~ん・・・

強いもの2つ入ってるのにこれ塩である必要あったのかな?

って感じです。

たらこの臭みとバターがうっとうしい味でした!

それに、これはサッポロ一番さんのラーメン全般に言えるのですが

麺にコシがなく、柔らかいんですよね。

なので、弾力を求めてしまう僕としては食感にも物足りなさを感じました。

はい、そんな感じです!

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

55点!!

 

 

50点を出すほど不味いわけじゃなかったけど

二度と食べたいと思わなかったのも事実です。

 

なのでこのくらいってことでw

 

みなさんも興味があれば食べてみてください。

ではっ!