ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

マルちゃんの赤いきつねならぬ甘~いきつねを食べてみた。

みなさんこんにちはー!ふみです。

 

ブログを立ち上げてから間もないですが、このまま勢いで頑張っていきますよっ!

 

 

そしてそして今回ご紹介する食品はこちらっ!!

 

f:id:humidai:20170203145710j:image

 

 

 

 

 

 

甘~いキツネ!!

 

 

 

 

さて、こちらはマルちゃんより発売された

甘~いキツネです。

どうやら、皆さんがよく知っている赤いきつねとは一味違うみたいですね。

 

パッケージから察するに、単純にスープが甘いのでしょうか?

 

僕的には甘汁も全然食べれるので大歓迎です(*'ω'*)

 

 

じゃあさっそく開けていきましょう!

 

f:id:humidai:20170203145717j:image

 

まあ中身は普通の赤いきつねと何ら変わりないですね。

 

中に入ってた調味料も普通…

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

液体スープがある!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の赤いきつねに液体スープなんてありましたっけ…?ww

 

ちょっと最近食べていないのでわからないのですが…。

 

う~んw

 

まあとりあえず作っていきましょうか。

 

 

 

 

 

5分後

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした都合で写真を撮ることができなかったのですが(ただ単に撮り忘れた)

 

完成致しました。

 

 

液体スープが怪しすぎるので、とりあえず粉だけをかけて食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは…。いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉だけで美味しいわこれ

 

 

 

 

 

 

 

なんというかw

多分普通の赤いきつねですわこれ

 

若干薄味?って程度で、粉だけでも普通の赤いきつねとして

食べることができるものだと思います。

 

 

 

問題は…。

 

 

この液体スープですよね…。

 

 

レビューにならないのでとりあえずかけてみますか。

 

 

 

f:id:humidai:20170203145731j:image

 

 

 

 

…濃い!!!!

 

 

とりあえず色が濃いですねww

 

液体スープ自体もどろどろしていて…

 

若干食べるのに抵抗を感じます。甘すぎやしないかと思ってねw

 

 

 

 

まあとりあえず、物は試しということで、食べてみたいと思います。

 

 

 

 

頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いっっっっ!!!!

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

なんじゃこりゃ!!!!

甘すぎるわwwwwwwww

 

多分出汁を大事にする関西人にとっては苦痛でしかない食い物だぞこれwwwww

 

とにかくスープが甘すぎて、喉の奥にあまっとろいえぐみを感じました。

 

 

とりあえず完食しましたが、お茶をとにかく飲みまくりたい勢いで甘かったです。

 

これは正直もう買わないです…。うん

 

 

 

じゃあ、点数の方行きますか。

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

 

 

 

 

トゥルルルルルルルル

 

 

 

 

 

バンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50点!!!!

 

 

 

甘党の人を馬鹿にするつもりはありませんが

これは甘党の人が食べてちょうどいい!おいしい!ってなるのではありませんかね?

 

いや分からないですけどw

とりあえず個人的にはとにかく甘い、

普通の赤いきつねに砂糖をいっぱいまぶせば同じものができるのではないでしょうか?w

ってくらいキツかったです。

 

まあ、あくまで個人の感想ですので、人によってはそこまでビビるほどでもないのかなと思います。

 

 気になった方は買ってみてはいかがでしょうかっ!

 

マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

 

 

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個