ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清カップヌードルの、クリーミートマトヌードル食ってみたったwwwwww

お疲れ様です!ふみです。

 

どうも最近の自分はサボり癖ができてしまいまして

食品のレビュー記事ではない適当な雑談記事の投稿頻度が

上がってきている気がします。

 

気を引き締めなければ…っ!

 

 

っというわけでですね、今回レビューする食品はこちらです。

 

f:id:humidai:20170221193743j:imagef:id:humidai:20170221193745j:image

 

 

日清カップヌードル

クリーミートマト!!

 

 

おーなんか美味しそうですね!

名前やパッケージからは何やらピザのような雰囲気を感じます!

はたして味の方はどうなのでしょうかっ!

 

さっそく開けていきましょう!

 

 

f:id:humidai:20170221193749j:image

 

 

なるほどなるほど

わりと具だくさんですね!

この白くて四角いものはチーズでしょうか?

 

とりあえずお湯を注いでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

3分後…。

 

 

f:id:humidai:20170221193753j:image

 

 

 

なんかすげぇwww

 

写真だけじゃ伝わらないと思うのですが

なんかすごいです。層?みたいになっます。

 

匂いもピザのような…、ミートソースのような…?

 

ちょっとピンっとはこないですけど

全然美味しそうです!

 

じゃあ混ぜていきましょ!

 

f:id:humidai:20170221193758j:image

 

 

混ぜ終わりましたー!

じゃあ早速食べていきましょっ!

 

いただきますっ!!

 

 

ズルッ!!

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

甘ッ!!!!!

 

 

なんじゃこりゃっ!!

舌に触れた瞬間トマトの香りはいいんだけど

甘いっ!!ただただ甘い!!

トマトの甘味?っていうのかな?w

若干酸味のある甘さが口の中に広がります。

そこにはピザのような味もミートソースのような味もなく

ただ甘いトマトとチーズが支配した世界…。

 

ひとことでいうと…

 

おいしくないです。

 

 

こういうのって普通多少なりともピリッとしているからこそ

美味しいんじゃないでしょうか?

なのにこれにはそういったアクセントが全くないのです。

ただただ甘いだけ、うーん…食べるのが若干つらい

 

もしかしたらコショウとかタバスコ入れたら

美味しいのかもしれませんが

あいにくコショウもタバスコも切らしちゃってるんですよね…

(´・ω・`)困った…。

 

とりあえず今日はもう点数出してしまいましょう。

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

 

トゥルルルルルルルル

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

43点!!

 

 

そこまで不味いわけではないです。

ただどちらかといえば不味いです。

なのでこの点数にさせていただきました。

しかし味付け次第ではもしかしたら美味しいものになるかも

しれませんね!

今度、機会があれば実験カテゴリーの方で

タバスコをかけたこの商品のレビューをしてみたいと思います!

 

 

みなさんも興味があれば買ってみてください!

 

ではっ。

 

humieat.hatenablog.com

 

よかったらこちらの記事もどうぞっ!

 

 

 

 

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個