ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

高級セレブポテチ!?ポテトチップストリュフ味を食べてみた。

いやー昨日の僕の記事読みましたか?

 

ひどいっすねーw

どんだけ手を抜いたんだって話っすよ。

 

まあ言い訳すると時間がなかったんですけどね(´・ω・`)

でも、継続するには適度に手を抜くのが大事だって

じっちゃんが言ってたもん仕方ないね。

 

嘆いていても仕方がない!

今日もレビューしてくよっ!

 

今回ご紹介する食品はこちらっ!

 

f:id:humidai:20170211214147j:image

 

 

 

高級ポテチ!!!!

 

 

 

 

トリュフ味!!!!

 

 

 

f:id:humidai:20170211214156j:image

 

 

海外産やっ!!!!

 

 

いやー実は昨日ゲームセンターでこれが置いてありましてね

これはレビューするのにいいんじゃないかな?って思って

取ってきました!

他にもキャビア味とかあったんですけどね

お金の関係で取ってくることはできませんでしたよ…。

 

まあこれ一つとれただけでも全然いいですがね

 

さっそく開けていきましょう!

 

f:id:humidai:20170211214159j:image

 

 

 

 

 

黄色い!!!

 

 

写真ではあまり伝わらないと思いますが

現物はすごく真っ黄色でした。

日本のポテチは基本的に薄黄色だと思いますが

これはすごいですね。

あと塩の粒が大きい!

 

んーしょっぱいんじゃないかな…?

 

まあいいや、とりあえず食べてみましょう。

 

 

 

 

パクッ

 

 

 

 

バリボリ

 

 

 

 

 

しょっぺえええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

なんぞこれむっちゃしょっぱいやん!!!

 

しかもただクソしょっぱいだけで味は普通のうす塩味ポテチ

と何ら変わりないっていうね!!

 

ってかよくよく考えたら俺トリュフ食ったことねーから

トリュフの味知らんし!!

 

でもトリュフらしい風味も特には感じなかったし

しょっぱすぎて一枚食べたらあとは友人にあげちゃいましたよ。

たぶんキャビアの方も同じような感じなのでしょう。

 

また食べたいとは思いませんね…w

 

それじゃあ点数の方行きますかー!

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいんー

 

トゥルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

 

40点!!

 

 

 

 

ただただしょっぱいだけの塩ポテチでしたので

あまり点数はあげれませんね!!

 

友人はお酒が欲しいって言っていましたがw

 

自分にはトリュフの風味が全く分かりませんでしたが

分かる人にはわかると思います。

 

もし興味があれば、ぜひぜひ食べてみてください。

ではっ!

 

 

 

トーレス 黒トリュフポテトチップス 40g

トーレス 黒トリュフポテトチップス 40g