ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清の京都醤油ラーメン食べてみたwwwwwwww

ついに・・・

 

 

ついにやってしまったあああああああああああ!!!!!!

 

 ついに更新をサボってしまった…。

 

ああああああやってしまったあああ

わいの日課があああああああ

 

まあ、一日くらい…ね!

 

さて、今回はもうしょうがない!反省して!!

今日もレビューしていきましょ!!

 

今回紹介する商品はこちらっ!

 

f:id:humidai:20170307232937j:image

 

 

日清京都の醤油ラーメン!!

 

 

美味しそうですよねー!

ではっ!さっそく食べていきましょう!

 

f:id:humidai:20170307232941j:image

 

中を開けたらこんな感じでした!

麺はパッと見若干少なめに見えますね!

 

かやくが2種類ある程度でしょうか?w

 

さて、じゃあさっそくお湯の方入れていきましょうか!

 

4分後!

 

 

さて!かやくとかいろいろ入れていきま…

 

f:id:humidai:20170307232955j:image

 

 

 

ネギ多!!!!

 

まあ自分ネギ大好きマンなんでいいんだけどね!w

これ、後入れかやくなんだけど予想以上に入ってたよ!w

凄い量やな!

麺は案外生めんっぽい見た目だねー

 

じゃあまぜまぜして食べていきたいと思います!

 

ズルっ!!

 

 

 

 

 

 

 

うまい!!

 

麺は思ったよりコシはなく柔らかいのですが

スープが案外そこまでこってりしてない豚骨醤油で美味しいです!

そして大量のネギの味がスープと相性ばっちり!!

 

 

いやぁこれは満足満足です

 

さて、点数の方行きますか!

 

 

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

95点!!!

 

 

 

非常に満足のいく味でした!!

しかし残念なのが麺の量の少なさですかねー

まあ、この手のカップ麺って大抵麺が少ないのですがねw

仕方ないですね…。

 

みなさんも興味があれば食べてみてください!

ではっ!!

 

日清麺ニッポン 京都背脂醤油ラーメン 122g×12個

日清麺ニッポン 京都背脂醤油ラーメン 122g×12個