ふみの奇妙なグルメブログ

私ふみだいが様々なものを食べてレビューするブログ

日清カップヌードル【エナジー味噌ジンジャー】食べてみたwwwwwww

お久しぶりですっ!!!!!!!

ふみです。

 

ここ3週間くらいすっごくバタバタしてて

就活もまだ終わっていない状態ですが

どうしても自分が食べたものはここに記しておきたくて

今こうして記事を書いています!

 

では早速、今回食べたものを紹介していきたいと思います!

 

じゃんっ!

 

f:id:humidai:20170406203100j:image

 

カップヌードル!!

エナジー味噌ジンジャー味!!

 

 

おーなんか、すっごいエナジードリンク感のある

カップヌードルですね!w

 

はてさて、一体どんな味がするのでしょうか?

 

 

さっそく開けていきましょう!!

 

ぱかっ

 

f:id:humidai:20170406203105j:image

 

 

生姜クサっ!!

 

当たり前だけどすっげえ生姜臭い!!

ほぼほぼ生姜が全てを制覇してる。

これはやばいな(´・ω・`)

 

まあとりあえずお湯ぶっこんで3分待ちます。

 

 

 

はい3分経ちましたー!

付属の液体を入れて!

 

f:id:humidai:20170406203119j:image

 

完成です!!

 

 

じゃあね、早速食べていきたいと思います!!

 

いただきます!!

 

ズルっ

 

 

 

ズルルルルルッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

くっっっっっっっっっさ!!!!!!!

 

 

 

うええええなんだこれ、あんまり美味しくない!

ほぼほぼ生姜臭さが味を占めてる

生姜が強すぎて味噌感が阻害されてるような気がする!!

それに香り、生姜ってさ、いい香りの生姜ダメな香りの生姜

あると思うのよ。

これ思いっきり不快感しかない生姜の香りですわ。

 

なんだろう、生姜だけじゃないような気がする!

ミョウガかな?あんまり好きじゃない香り

 

 

とりあえず点数だしましょか

 

 

 

とぅでいずふみずぽいーん

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

バンッ!!!!

 

 

 

40点!!!!

 

 

 

 

んー、これはカップヌードルの中でも外れですね

(´・ω・`)

あくまで個人的な感想ですが

生姜くささがもっと抑えられていたら美味しかったかもしれません。

ぶっちゃけ何がしたいのかわからない味だったわ!!!!

 

さて、ぼくはまたまた就活に勤しむとします。

それではまたっ!